SSブログ

ガット張り機をオークションに出品しました。 [便利グッズ]

 ガット張り機は完売しました!

 欲しい!と言うご近所の方のご要望に応じてガット張り機を製作しました。

1セットだけではなく、3セット製作しましたので残りの2セットをオークションに出品する事にしました。

bad001.jpg

  過去にも20セット程度落札された商品ですが、今回も、落札されると嬉しいですね。

 ご希望の方は、コメントでお知らせ下さい。  オークションの手数料分、おまけしますよ 。


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 3

鈴木千雅(カズマサ)

初めまして。
静岡県浜松市にて小学生と一緒に楽しみながらバドミントンをしている鈴木千雅と申します。
オークションで中古シャトルを検索していたら、手作りされたガット張り機を発見し、感動して連絡させていただきました。
高校生のころから、ガットは自分の手で貼っており、小学生2年生と幼稚園の年中の息子、そして近所の息子のお友だちのガットは全て自分の手張りのもので練習に励んでいるのですが、ラケットの形がまん丸になってしまうこともしばしば。
ガット張り機がほしなあと思い、検索すると〇〇万円!
ずっと無理だと諦めていたのですが、この手作りされたガット張り機を発見しました!
是非是非、購入させていただきたいと思っております!
よろしくお願い致します!
by 鈴木千雅(カズマサ) (2015-04-06 09:58) 

cosmo1967

鈴木様、ご連絡、有難うございます。

オークションの商品説明欄に記載のとおり、20年ほど前に手作りしたガット張り機で、バドミントンの仲間を含め数百本のガットを張った実績のあるガット張り機(木製)です。
欲しいと言う友人の希望に応え同じ物を作ったところ、大変好評でしたので、生意気にもオークションに出品し過去に20個くらい落札していただきました。ちなみに、現在出品中の物も昨晩落札されました。

このブログを見れば、器用な方なら簡単に作れるような物ですが、意外と手間暇かかり、安価なのでご購入していただく方がより簡単かと思います。

とりあえず、ご購入希望との事ですので、連絡先など詳しい話を進めたいと思いますが、これ以上は個人情報となりますので、当方の別のブロぐ(yahooのブログです)のゲストブック欄に連絡先(メールアドレスなど)を記入して下さい。その際、「内緒」にチェックを入れるのをお忘れなく。

以上、宜しくお願い致します。


by cosmo1967 (2015-04-06 18:29) 

cosmo1967

ブログのアドレスを記入するのを忘れました。
アドレスは下記の通りです。

http://blogs.yahoo.co.jp/t_show2
by cosmo1967 (2015-04-06 18:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。