SSブログ
その他 ブログトップ

シャトルヨーヨーに挑戦してみました。 [その他]

バドミントン歴55年ですが、初めて挑戦しました。


意外と難しい!


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

明けましておめでとうございます。 [その他]

2015nenga.jpg

   今年もバドミントン 頑張りましょう! 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

高橋/松友組がバドミントン女子複で銀メダル! [その他]

アジア大会で、高橋/松友組が準優勝。

残念ながら決勝でインドネシアペアに敗れ、アジア大会の日本勢で44年ぶりの金メダルは逃したがてしまいましたが、銀メダルでも立派です。

001.jpg

二人は、6月に行われたジャパンオープンで優勝、全日本でも3連覇中の凄いペア。

リオのオリンピックでは優勝して欲しいですね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

昨日は定例の通院日でした。 [その他]

両膝の軟骨が消滅状態です。

まあ、永年、膝を酷使して来たので仕方ないのかも知れませんが、6週間毎に膝の関節にヒアルロン酸を補給しています。

nee01.jpg

 これで、1週間くらいは膝の動きが軽く感じますが、その後はシクシクとした痛みと上手くつき合うって感じですね。

 ちなみに、TV等でCMしている、「グルコサミン」、「コンドロイチン」の医薬品とサプリメントを只今テスト中です。

 効果の有無について、近々、ご報告しますよ。 


タグ:膝関節
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康
その他 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。