SSブログ

一部改良して、ガット張り機 増産しました! [便利グッズ]

  一部を改良して、ガット張り機を製作しました。

 bad0001r.jpg

 何処が違うか??? チョット分かり難いですが、一番の違いはクランプです。

 従来品は締め付け力の調整が必要でしたが、必要な締め付け力がハッキリした事もあって、バネクランプに変更しました。 この方が簡単で使い易くなりました。 

それから、前回の仕様から、上側フレーム固定パーツの取付け部を金物で補強しましたが、この部分の埋め込みネジの構造とスライド部の構造を改良し、よりスムーズに調整が出来て、更に固定も確実になるよう改良しました。

5-11.jpg

取扱い説明書も改訂し、早速、オークションに出品しました。

このブログをご覧になって、購入ご希望の方はお知らせ下さい。数に限りがありますので、お早めに。

 尚、メールアドレスなど、個人情報のがご不安の方は、下記のヤフーのブログ「手づくり工房 樹の里」のゲストブックに

 「内緒」 をチェックして、書き込んで下されば、一般公開されませんので、安心です。

 http://blogs.yahoo.co.jp/t_show2


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。